2013年7月5日金曜日

[青葉台][Lucy's Bakery]アメリカンな雰囲気満点のベーカリーカフェでランチして来ました。

BLTサンド
ブリーベリーチーズパイ
















休日のランチをなるべく外で取りたい思うのは、普段は一カ所の閉ざされた空間で仕事をしている事とは無関係ではないと思うのです。

今回は6月に青葉台にオープンしたLucy's bakeryへ。


元々近隣のたまプラーザではTroubadour、市ケ尾ではBubbleoverといったアメリンカンダイナーを運営しケーキに関してもすこぶる評判が良い為に気になる存在でした。

で、その2店舗にも行きたいのですが最近休日のお昼ご飯がたくさん食べれないんですよね。普段あまり食べない様にしてるためでしょうか?

Lucy's bakeryではランチメニューにサンドウィッチを提供してるので、それならば!と来訪を決意したのです。

注文したのはBLTサンド。野菜たっぷりでカリカリに焼いたベーコンの食感が気持ちいいですねえ。パンの焼き具合もいい感じです!美味しい!

ケーキ店ですからデザートももちろん頂きましたよ。

ブルーベリーチーズケーキです。アメリカンなコッテリとした甘みがたまりませんねえ。
どちらかと言えばさっぱりとした甘みのスウィーツが好まれる傾向にある様に感じてるのでたまにガツンと来る甘さが欲しくなるんですよね!これも美味しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿